1/11(木)11:00~の「親子ピラティス」は14組28名の親子さんが参加されました。
ピラティスは毎月15組の募集で、申込み開始日には開館30分程で定員数が埋まってしまう大人気の事業です。

参加者のママさんは講師の大塚知美先生のご指導の下、産後の歪みや骨盤を矯正し、体幹を鍛えるストレッチを行いました。
赤ちゃんとスキンシップしつつ、リラックスしながら楽しくトレーニングして頂けました。

ピラティス当日もインフルエンザ等で当日キャンセルの方がいらっしゃいました。
お正月が明けて生活のリズムも崩れやすい時期でもあるので、親子さん共にお身体に気を付けて下さいね!

昨年同様、千早子育てに遊びに来て頂けるお子さんの健やかな成長を見守らせて頂きたいと思います。

楽しい事業やお子さんの成長につながる機会を沢山作っていける様、スタッフ一同、今年も頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。

※お知らせ※
親子ピラティスは3ヶ月~ハイハイ迄のお子さんとママに参加して頂ける事業です。

次回は2/8(木)11:00~です。
申込み開始日は1/31(水)9:00~お電話又は2F子育て受付窓口にて先着15組となります。
ご希望の方は開始日時以降お早目にお申し込み下さい。

※定員締切り後でも当日キャンセルにより参加可能の場合も有りますので、ご希望の方は当日お電話又は窓口にはお問合せ下さい。