11月30日(土)13時30分~15時 第3回おしゃれファッションショー テーマ「秋のプロムナード」を開催し、お子様からご高齢の100名の皆様に参加していただき、とても楽しいひと時をすごしました。

オープニングの挨拶で、アコーディオン奏者として活躍中の「鳥海涼子」さんが紹介され、BGM演奏とショーの合間のミニコンサートを行っていただけるとのことで、皆様の期待が高まる中、ショーが始まりました。

5組のお子様とご家族が、ピーターパンやアナと雪の女王等の衣装で次々に登場すると、その何とも言えない愛くるしさに、会場の皆様は拍手喝采を惜しみませんでした。

途中2度行われた、鳥海涼子さんのアコーディオンのソロライブは、自作オリジナル曲や情熱大陸に魅了されたり、童謡唱歌では自然発生的に合唱したりして、皆さんはとても堪能された様子でした。

サークル「24式太極拳日曜会」の皆様は、グループの伊藤治子様が和服をリメークした20着に及ぶ衣装を次々に披露しながら、ご本人が制作の意図を発表し、皆様の共感を得ていました。

終盤、イベントの企画責任者の別所弘一氏が、かっぽれのBGMに衣装とメークを合わせて登場し、皆さんから笑いと喝采の拍手を受け、会場を大いに盛り上げてくだきました。

最後に、出演者全員(一部早く帰られた方もいます。)が舞台に登場しフィナーレとなりました。

注 たくさんの可愛い写真もありますが、お見せできないのが残念です。また、出演者の皆様には、後日ポーズ写真をさしあげます。来年も予定していますので、ご興味のある方は、是非ご参加ください。