酷暑の毎日が続きますが、皆様は元気にお過ごしでしょうか?

7/19(木) 10:30~水遊び「サンサンタイム」が始まりました。
毎年夏恒例の事業で、7月4回8月4回の計8回を予定しております。

初回のこの日は、なんと31組、63名の親子が参加されました。
この暑さではお子さんだけでなく、ママ達も水に入りたい気分ですね!

10か月から3歳未満の幼児さん対象の「サンサンタイム」
大盛況の為、若干、芋洗い状態と言えなくもないですが、35℃を超える灼熱の太陽の下、みんな楽しそうに水遊びをしていました。

※「サンサンタイム」の詳細につきましては、当サイト、2018/06/25掲載分の「サンサンタイム(水遊び)」のお知らせをご覧ください。

★ちょこっとニュース★

連日ニュースで報じられております、熱中症。
東京消防庁の救急隊出動件数が熱中症で過去最多との事です。
他人事では有りませんよね!
ご家族の方が熱中症になりませんように。。。

予防の為、お子様だけでなく、ママやパパも水分補給をこまめにし、日中の外出を出来るだけ避け、体調管理にご留意ください。

お子様と遊ぶなら日差しの強い公園等ではなく、冷房設備の整った区民ひろば千早を是非ご利用くださいね!
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!